

ゆうゆの庭に春がやってきました(*^_^*)

090211_130010.jpg




ゆうゆの庭にやっとすこしづつ、春がやってきました~音符01



日当たりのいいところに、水仙が咲いてます~梅の花



そろそろ、ゆうゆの庭も復活しようかな~バラ



また、今年も癒されてくださいね音符01



もうメロメロ~♪


昨日行った ”とっとり花回廊” で撮った写真です



とにかく、入口を入ってもう、ゆりの香りがすごい~~♪
今、ゆりが一番きれいな時期でした




これは ゆりの館の中です!






次にきれいたっだのが、 ぼたん~
この ぼたん のアレンジがすっごく素敵でした





これも。。。。。きゃーーーーー





極めつけはこの らん。。。。。」ネ




きれいでしょ~。
もうこのお花たちにメロメロになったのでしたLoveにこ










PS。。。 今朝のたぬきの報告!(前の記事を読んでね!)
      その後、隣の家のおばちゃんに引き取られることとなりました。
      ちなみに足をけがしてて、とってもかわいそうなので、
      元気になったら山に返そうということになりました(*^_^*)  

”とっとり花回廊”




今日は鳥取県に行ってきました~
家を午前4時半に出発!・・・・車で3時間!




旦那の目的は山陰での魚釣り!
私の目的は、”とっとり花回廊” 




えっ釣りの成果は。。。。
聞きたいでしょ~。
でもそ~~っとしておいてくださいネコ キャー





午前中魚釣りにつきあって~午後、”とっとり花回廊” へ
前から行きたかったんです~






いろんな、花が植えてあってとってもきれいでした~






花回廊でとった写真、明日載せますね~
。。。。しかも明日仕事だし!




頑張ってきまーす
今日は少々疲れ気味・・・!

いちごの花満開~♪


今日はとてもいいお天気でした~




久々のおばあちゃんの畑をのぞいてみると・・・・!




いちごのしろ~い花がいっぱい
たくさん いちご なるといいな
いちごジャムいっぱい作れるし・・・!


作るのはおばあちゃんで、食べるのは私なのです~喜び






今度は我が家の赤いチューリップも満開





今の時期、外にでるといろ~んな発見がありますね!
ちなみに旦那はスイレンの手入れをしてました

癒されてね♪


今日は国備北丘陸公園に行ってきました~はぁと

お天気は少し曇り気味だったけど、雨はセーフハート
しばし癒されてくださ~~い、螯rヲW、J、O




いっぱいのチューリップとビオラのコントラストが最高!




かわった花びらのチューリップみ~つけた





今八重桜も満開できれいでしたよ~




明日は我が家のお庭もきれいにしなきゃ~

TOP  NEXT>>
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
