

スティッチかわいいでしょ~♪


今年もあと少しですね~



忘年会のお誘いもほぼ終わったし・・年賀状も書き終わったし~。
お歳暮も配ったし・・・あとは大掃除だけ



孫チビ一家も28日に帰ってくるので、お正月は賑やかになります~



そんな中、買い物途中でかわいいものみっけ

ステッチの。。。孫チビがお風呂あがりに着ればいいかな~って、
買ってしまいました~



もう3歳になったので、サイズも100になりましたよ~

このスティッチかわいいでしょ~~~!



ばばバカでごめんなさーい

なかなか。。。かわいい~♪



娘から送られてきた、孫ちびの写メ





バリカンで散髪したそうです





なかなかかわいいじゃん





みなさん。。。感想を一言(^.^)/~~~

いっぱい愛されて大きくなぁれ!



やっとのブログ更新~♪
なかなかパソコンの前に座れません~





ばーばの買ってきた”100円ショップ”のパズルがお気に入り♪






子供って本当に純粋でかわいいですね






みんなからいっぱい愛されて大きくなぁれ~って思います





いつも見てくださってありがとう~
落ち着いたらまたみなさんの所におじゃましますね

孫チビ!



今日は孫チビデーでした





遊園地のプールで泳いだあと・・・・





「僕も乗りたいな~でもまだ小さいので乗れないよぉ~」






うらやましそうに見ている孫チビでした






当分の間。。。。孫チビ滞在
やっぱり孫チビかわいいわ~~
ばばばかでごめんなさーい

こんなにたくさん!




この土曜日・・・孫チビにこんなにたくさん服を買ってしまったわ~。


サイズはもちろん「95」


お給料日だったもので・・・うふっ


さっそく送らなきゃ~~

TOP  NEXT>>
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
