スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セカンドオピニオン】って知っていますか?

セカンドオピニオン外来ってあるのよ~♪

今病院の診療に対して、ちょっと不満・・・いやいや凄く不満に思って
いるとしたら、セカンドオピニオン外来をお勧めします。

今かかっている病院の主治医に、他の病院の先生にも見てもらいたい
と希望すれば、紹介状を書いてくださいます。

今まで、なかなかそんなこと言えなかったのが、去年の4月から
点数化されて・・・【診療情報提供料・・500点】が新設!

3割負担で1500円+診察料♪

かなりの高点数なので、病院もいやとはいわないですよ!

でもまだ、高いのが大病院に紹介されていった場合、【セカンドオピニオン外来】に案内されます。

この外来は。ベテラン医師による診察のため、1時間1万円~
30分ごとに5000円とか(病院によって違いますが、もっとお高い病院もあります!)かかります~こちらの診察は保険がききません!!

・・・・というシステムもありますので、何かのお役にたてればと書いてみました♪

でも健康が一番ですね。
日々健康の自己管理がもっとも大切です。

私の自己管理、毎日ワクワク、自己免疫力を高めます
スポンサーサイト

蛍だ~~~♪

みてみて~~って旦那が!!

外をみると、蛍がとんでる~

「きれい~~~~

車のウインカーつけると蛍がよってくるの知ってる?
これ田舎に住んでる私の知恵袋でした!



TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。