

日焼けで免疫力が・・・・・・!!

on1.gif

今日も暑かったですね~♪

こんな暑い時紫外線が気になります・・・サクラ

★私の紫外線対策

   通勤で車に乗るので、日やけ止めクリームをぬってます。
   今日は、日傘を買いました・・・黒い日傘が紫外線を
   吸収するのでいいんですって!
   もうこれは手放せませんねあい・らぼ・ニューヨーク

★怖い紫外線

   今幼稚園などせも紫外線対策をやっている所ありますね!
   
   真夏の正午に20分ほど日焼けすれば、肌へのダメージ
   だけでなく、人間のもつ免疫力も失ってしまいます・・!
   この免疫力回復には約2週間も時間がかかるんですって!
  
      初耳・・・・旗

     無駄な日焼けを避けることが大事なんですね! 

   だから、この前海に行って日焼けしたから、また夏風邪
   ぶり返したのかな~~~~!?

         カエルさん(ショック) 

 

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
