

1日の女性のカロリー摂取量は!?

u1.gif


カロリーとは!?

食品の栄養価を表わすのに用いられる言葉。熱量を表します!

例えば・・・・うどん一杯は400kcal(キロカロリー)

平均的日本成人女性の1日必要カロリーは2000kcal禁止

ちなみに体脂肪1kgは7000kcalに相当

晩御飯たくさん食べると2000kcalなんてあっという間に

クリア~~~しちゃうわ~~~怖っ!

1日に消費したカロリーよりも、摂取したカロリーが

7000kcalも多ければ、その日だけで脂肪が1kgも増えてしまう可能性が大きい~~~!

例えば3度の食事の代わりに高脂肪アイスクリームの様な高カロリー食
品ばかり食べたりすれば、それは短期間で現実のものとなる・・・!

ということは、あっという間に1キロなんて太っちゃうよ ~ダウン

ぎょえ~~~アイスクリーム超おいしいから食べてるよ~~!

これから秋にむけてダイエットしよ~~~~~決意!!

    健康のためにHEART02

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
