

ムフッ・・・郷ひろみ♪

single070523.jpg


ムフッ絵文字名を入力してください

明日はいよいよお楽しみのコンサート!

郷ひろみのコンサートにいくんよ~~って

  大学生の息子に行ったら・・・

  「かあさんも年とったのぉ~~~~」ですって・・・顔

  若者はそんな風に思うのね。
  
  でも51歳であの魅力にはメロメロです~!

  歳を重ねていくたびに・・・素敵になりたいな~ハート
           

じいさんの・・・「高いのぉ~~~」の雄たけび~~~

uh1.gif

今日も一日お疲れ様でした~~~!

今日の病院会計窓口から・・・・

   じいさんの・・・「高いのぉ~~~」の雄たけび~~~顔

   うんうんわかるような気が・・・!

そのじいさん・・・今月から一定以上の所得があるため
    1割負担から3割負担へ・・負担率アップ!

  普通のお年寄りよりも所得が多いんだから仕方ないよね!

お年寄りの負担率も年々増加・・・!

私たちが支払っている健康保険・・・圧倒的に高齢者の医療費に!

   高齢化社会だから仕方ないか・・・・!

それにしても、病院の不正請求の多いこと・・
   よく新聞で目にしますね~~~~~~eye

だから余計審査がきびしい~~状況です!
  病院の収益に大きく影響絵文字名を入力してください

うちの病院は大丈夫でっせ~~
    ちゃ~~んと目を光らせてますから絵文字名を入力してください

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
