

ブログを書き始めて約3ケ月・・・!



ブログを書き始めて約3ケ月・・・!

私が最近思うに・・・楽しかったことなど、

書き記すといい思い出になるんですね(*^_^*)

最近そんなことに、ふと気がつきました・・・私はーと

1年後の私・・・どうなってるかしら・・!

今大殺界の私・・・・早くぬけだした~~~~いスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

久々に病院のお値段♪



こんばんは~今日も一日終わりましたねはあと

今日は木曜日・・・比較的患者さんが少ない曜日です♪

総合病院など、月・金はさけた方がいいですね!
 
やっぱり、休み前と休み後は患者さんが多いです。

     ところで・・・・・!

病院で点滴してもらうことがあると思うんですが・・・!

その点滴薬剤の他に、手技料っていうのを取られます。

点滴でも500ml以上だと。。。。95点(3割で290円)
    100~500ml未満だと。。。45点(3割で140円)

点滴薬剤の量によってもお値段違うんですよ~~~おんぷ

51歳のひろみ様のパワーは凄かった~~♪




ただいま~帰りました~♪

ひろみ様のコンサートからハート

まずは娘と一緒にコンサート会場に・・・あんまり乗り気じゃない感じで!

年齢層はそうですね~強調文40代から60代の女性がほとんど・・・!

こんなに女性の行列に娘は困惑状態・・・あはは・・・。

でもでも始まってからは、娘ももちろん私も大興奮!

まずは「2億4千万の瞳」からオープニング!

踊りと歌とカッコよさに圧倒され、衣装はもちろん情熱の赤!

中盤は懐かしのバラード~う~~ん素敵でしたハート

「よろしく哀愁~」

後半は、超超盛り上がり~

なんといっても「花とみつばち♪」の歌で

こんなに盛り上がるとは以外でしたね!

「お嫁サンバ・ゴールドフィンガー・Boom Boom Boom」

衣装も赤・白・黒・青・黄色とまたまたかっこいい~♪

でも35年来のファンがいることは素晴らしいな~って思いました♪

そうそう、初めにあまり乗り気じゃなかった娘も

「よかった~~楽しかった~♪またいく~♪」ですってハート

結構親子でいらっしゃっている方も多かったですね!

51歳のパワーをたくさんもらってきましたハート



TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
