

な・なんと我が家に届いたものは!!!



じゃじゃ~~~ん絵文字名を入力してください

今日我が家に・・・猪の肉が届きました~~!

な・なんと2日前にうちの山に仕掛けた罠でとれた猪あ

猟師さんが解体して持ってきてくださいました~~~!

猪の肉って臭い~ってイメージがありましたが・・・!

こんな料理にしてみました絵文字名を入力してください




味はまさに牛肉!柔らかくて~臭みもない~~!

ニンニクとニラを入れて炒めてみました~あ

おいしかったと~大好評の1品でしたはーと

ちなみに刺身用のお肉もおいしいよ~あ

「人生銀行」 でお金を貯めよう~~♪



娘が買ってきた「人生銀行」

今すごく話題になっていますねレッドスター


20代~30代の方の購入が多いそうです!

500円玉じゃないと入らないエリザベス

お金が貯まると中の住人がだんだんリッチになっていくって

おもしろいですね!

遊んでばっかりの21歳の娘・・・

これを買ってくるところをみると

少しは貯金する気になったのかしら~さくらんぼ

ちなみに私は100均の500円貯金箱に
  ひたすら500円玉入れてます♪

でも500円玉ってけっこう貯まるのが早いです~ハート




<<PREV  TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
