

バトン・・・お願いします!


静香ちゃんのブログからの情報です!

あんこあめさん&仁さんからのバトンです!



『◆捜索願いです◆』
横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君12歳の男の子が
12月6日(木)から行方不明です…
皆様の力を貸して下さいm(__)m お願いします…
発達障害のある子らしいのです。
(見た目にはわかりにくいらしいです。)
この寒空のなか心配です。

追加情報といたしまして
◆「ナイキ」のトレーナーを着用
*胸の部分に大きなロゴが入っています。
◆黒色のショルダーバックを持ち歩いているとの情報

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
都筑警察署:生活安全課TEL. 045-949-0110

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、このブログをコピーして、
バトンのようにまわしてください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブログを通じて、全国に広まれば、
捜索は拡大に力を増します。
以上、宜しくお願いします。


早く見つかることを願ってます。

今年一年ありがとうございました。



今年もあと数時間でおしまいですね。



今日は、さっさっと、大掃除を済ませ、
お正月の準備も整いました



今年一年、コメントくださった方ありがとうございました<(_ _)>



また、来年もブログ更新楽しんでいきますので


よろしくおねがいします


みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

「コブクロ」の「蕾」~♪



今日は広島も初雪でした~ユキダルマ


寒冷前線がやってきて、寒い年末ですね!!



今日は仕事納め・・・・。



今日、救急で来られた、患者さん・・・・じいさん・・・。
薬がないので、ほしいと来られました。



ばあさんの薬もないんじゃが~、わしのを飲ましとる。。。


はぁ~~~~~~~~~~~~!?


じいさんの薬を、ばーさんに~!?



な・なんてこと・・・・!


血圧の薬だと大変なことに!絵文字名を入力してください



まったく~処方された薬を、
ちゃんと飲んでるお年寄りっているのかしら。。。



ちょっと心配に~落ち込み




ところで話は変わって・・・!



今日レコード大賞があったの知らなかったの私だけ!?
いつも、大みそかなのに・・・・。
TVつけたら、やってるじゃんビックリ



大賞は「コブクロ」の「蕾」でしたね絵文字名を入力してください


私も大好きな歌です~おめでとう~~絵文字名を入力してください

31日頑張ります!!



残すところ・・・今年もあと2日ですね~!!

貴重な今日一日、

お墓掃除・・・親戚の家に行ったりと大忙し~。

明日一日、仕事納めですはーと

なかなか、家の大掃除もできない私・・・アイコン名を入力してください

31日頑張ります~、j、゚

医療費負担倍増~~!?



今年もあと3日!はーと

来年は、2年に1回の点数改正の年!

医療事務の仕事をしている私達にとって、
忙しい年になりそうです~。


病院の医療費も大きく変わってきますよぉ~ame



特に高齢者の方の医療費負担増!!

70歳~74歳の高齢者の負担額・・・・1割⇒2割負担へ。



倍になるじゃん!!


しかも、年金から国民健康保険料が天引きされるって~!?



20年後の医療費って・・・!



いったい。。。何割負担になるのかしら端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


不安いっぱい~ame

孫チビの次は、息子ちゃん・・・・♪



昨日、孫チビと入れ替わりに、息子が冬休みのため帰ってきました~。

この息子・・・・・!

夏休みに車の免許とって以来の初運転・・・むー


怖いからと、母の私に横に乗れと・・・・。



息子の運転開始・・・・・・。



出だしなんとか好調~


しかし、母はしっかり車のとって?を握りしめていましたわ~。


ブレーキ!ブレーキ!


と叫びつつ・・・・!


目的地につくもバック駐車は苦手のことぎゃあ


やっぱり、夏休み以来の、ブランクは大きいのかしら・・・。


こんな感じでまたまた、我が家もお正月明けまで賑やかです~チューリップ

あと3日で仕事もおしまい・・・・・と言いたいが!



クリスマスムードも今日でおしまい~~!
年末まで慌ただしい毎日が続きますね絵文字名を入力してください



あと3日でお仕事はおしまい・・・・・!



とはいかず・・・30日の出勤ありです・・・トホホ!



職業~医療事務の為、年末年始の出勤ありジャンハム



でも今年はいいカレンダーまわりのため、4日までお休みとれそうです(*^_^*)


やった~~~♪


また、いつものことながら~
年末年始の、お年寄りの病気・・けが・・・が多いのかな~!



年明けそうそう忙しくなりそう~~。


おじいちゃん、おばちゃん、ケガにはくれぐれも要注意を!!

やっとGETしたお酒♪

はあと

メリークリスマス~♪

今日はクリスマスイブですね~けーき
みなさんどのようにお過ごしでしょうか~!


我が家は、大人ばっかりなのでTVを見ながらいつもの食卓かな横長マリオ


昨日買い物してたら~おいしそうなお酒発見!!
これは、お正月にもってこいだわ~。
元旦は一日おうちでお酒飲むのだぁ~~!




でもちょっとお値段お高め・・・750mlで2330円

高い~~どうしよう~とさんざん迷ったあげく
一度はあきらめたんです~~!


もとにあった所にお酒を戻して・・・・(もうこの1本しかなかったのね・・・)


他を見てると~~やっぱりさっきのがいい!ってことになって

行ってみると・・・・絵文字名を入力してください



な・ない~~~~!!


今のちょっとのすきに売れてしまった~~。ショック!!
でもでも、あきらめきれない私たちは、他の店に・・・。



な。なんと・・・そこには絵文字名を入力してください



同じものが、2000円ぽっきりで売られてました!安っはあと
しかも最後の1つ・・・・・・



さっそくGETしました~。うふっ・・・やった~~ペロッ



みんな買っていくこのお酒きっとおいしんだわ~(*^_^*)

やっとGETしたお酒です♪



最後まで読んでくださって~ありがとう♪
昨日の出来事でした♪

みなさん~よいクリスマスをお過ごしくださいネらう゛

孫チビちゃんへのプレゼント♪



クリスマスまであと2日ですねgirls

今日は2番目の娘と、お買いもの・・・ 3


もちろん~。


孫チビちゃんへの、クリスマスプレゼントですgirls
ばあばがサンタさんだよぉ~~あかちゃん 笑顔


大好きな、トーマスのおもちゃ~!


クリスマスイブに届くように送ります~~girls





喜んでくれるかな~!

今日は、ばあばの、独り言でした~パンダ

最近乾燥肌で困ってます・・・・・・・!



最近お風呂上がりに足の皮膚がかゆくなるんだわ~。


友人に言うと・・・・
そりゃ~「老人性皮膚炎」よぉ~って言われた・・・(;一_一)


こんな時食べてはいけない食べ物があるんですって!


辛いもの・唐辛子・しょうが・にんにくなどを多量にとってしまう
韓国料理などは避けた方が賢明澪



竹の子・ほうれんそう・なす・里芋など食べすぎちゃ~
だめなんだって~かゆくなっちゃう!



また、いちご・トマト・チョコレートも乾燥肌のときには
さけたほうがいいみたいにっこり


やっぱり、冬はあったかおこたで、ビタミンCが豊富な
みかんが一番なのかな~焼き芋


チョコレート大好きなんだけど・・・・控えよぉ~~~クマ



乾燥肌にきく、市販の塗り薬いいものあったら教えてくださ~いびっくりマーク



美肌情報~♪



あと・・・6日でクリスマスですね~。


病院では、鹿をひいたので・・・サンタさんこないよぉ~
って言われてしまったぁ~(;一_一)・・・確かにそうかも・・・!


みんな・・あれは、トナカイだと言ってました~。


なかなか忘れるに忘れられない出来事です・・・絵文字名を入力してください



ところで久々に健康?美肌情報♪

美肌効果にヌルヌル野菜キラリ


まず1つめは、やまいも!

  お肌を潤す作用があります。
  また、新陳代謝も高め、荒れたお肌もすべすべに~プレゼント



2つめは、れんこん!

  ビタミンCやミネラルを豊富に含むれんこん!
  顔のつやが優れない時にいいそうですプレゼント


これからお肌がかさかさになりやすい季節ニコニコマーク


上手に野菜と付き合っていけば、お肌つるつるに絵文字名を入力してください

鹿情報・・・その2!



この前の鹿情報・・・その2!


今日職場(病院勤務)へ行ったら、鹿の話題でもちきり・・・・!


あの後(鹿を車でひいたあと・・・12月15日の記事読んでね!)
見にいったんだけど、その時は鹿はいなかったぁ~。



でも病院情報では、どうやら鹿が横たわっている所に
車が2・3台・・・・誰かが持ち帰った様子・・・とのこと。



どうやら・・・・即死だったらしいわ~~~~めがね 嬉


鹿の肉は少し堅いけどおいしいらしい・・・!


でもあの時、鹿と事故った時はもう逃げるしかなかった私でした・・・。


あ~~~~今年のクリスマス。。。サンタさん来ないかな~blackusagi



絵文字名を入力してください話変わって・・・<VictoryTurf>の資産運用
年内はお休みしま~~す!
来年も応援してね(*^^)v

鹿と事故ったよぉ~~~~~~!

昨日の仕事の帰り・・・とんでもないことが・・・・ハート ブ~レイク~~~


昨日は忘年会があるので、車で5時半ダッシュで
同僚と、宴会場へ・・・・!



・・・・とそこへ



突然・・・・鹿の姿がぁ~~~え!?なんで鹿????
と思う間もなく・・・・ド・ッド~~ンとすごい音が・・・・私のむすこ号泣



・・・・ひいてしまったんです(;一_一)鹿を・・・・。



もしかして・・・怖くなって一目散に逃げたんだけど。。。



途中から、車から変な音・・・
な。なんとバンパーが外れて・・バコバコ・・・!
ネジがすべてぶっ飛んでた~!


しかもドアが半分しかあかない・・・・(;一_一)



近くの民家に助けを求めて、たまたまそこの方が知り合いの
自動車屋さんを呼んでくださって、応急処置!


とっても助かりました~ありがとう~!



私も、同僚もけがもなく、そのまま宴会場に・・・。

こんな状態でも、しっかり忘年会は済ませました~15は~と
生まれて初めて、道路で鹿を見て、鹿と事故ってしまったよ~(;一_一)



でもこれから、4・5件はこんな事故あるんですって!
これくらいで済んだのは運がよかったって言われました。


鹿はゆうちょうに~道路の真ん中を横断中だったんです。。
車が走ってるんだから、走れば・・・!?



ちなみに、忘年会が終って例の事故現場に鹿を見に・・・!
でも鹿はいませんでした~山にけがをしたまま帰ったのかしら?


車両保険はいってってよかった~~ホッうさぎチャン


フロントガラスに写った鹿・・・こんな感じでした。。。かなり大きかったわ~



サイパンの海と虹!



今日、娘がサイパン旅行から帰ってきました~はーと+ダイヤ



娘のデジカメの中に、あまりにもきれいな海が!



虹もきれ~~~いアイコン名を入力してください



おみやげもらったよ絵文字名を入力してください



サイパンの海♪



今日はサイパン旅行に行っている、2番目の娘から


サイパンの海が届きました~~~ハート


携帯でホテルから撮った写真だそうです!
最近は携帯も海外でも使えるから、便利ねりぼん


すっごくきれいで、透きとおる海~WindowsLiveMessenger


おみやげが楽しみだわ(*^_^*)

でなかなかブログ更新ができず・・・・!



今日の広島寒かったぁ~下
最近孫チビの相手でなかなかブログ更新ができないでいます~syobo


孫チビの相手も仕事から帰ってからとなると、忙しい~!


でも今のこの時期は今しかないからしっかりかわいがってっとびっくり!



病院勤務の私は、レセプトで病院は大忙しなんです・・・実は!
私の知らないところで、いろんな患者さんが・・・!


救急車で運ばれたり・・・・


生後1ヶ月の赤ちゃんが出生時2800gだったのが、2500gまで体重が
減って、心不全を起こして病院に運ばれてきました。


生まれつき心臓が弱かったんでしょうか・・・。
でも先月末には、体重も3000gまで増えて無事退院されていました8分音符06(色付-暗い背景用)

よかったびっくり!ホッ!


お母さんは、ホッとされたでしょうね。
元気に大きくなってほしいですはーと


最近脳梗塞・心筋梗塞の患者さんが多いです!


日頃からの食生活・日常生活に気をつけたいと思いますハート


ウインターイルミネーション~きれ~い♪



昨日は「国営備北丘陸公園」に行ってきました~!

広島県庄原市にあります~車で走って1時間半でしたハートどきどき

「ウインターイルミネーション」がとってもきれいでしたよ~ハートどきどき

ひろ~い公園・森がゼ~ンブ、イルミネーションでした~絵文字名を入力してください




機関車をみて、うちの孫チビ! 大喜びでした♪




最後は霧が出てきて、幻想的でした~!

でも気温は2度・・・・寒かった~けど、きれいでした!(^^)!


この写真は霧がでてきてもや~~っとしてしまいましたハートどきどき



TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
