スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿と事故ったよぉ~~~~~~!

昨日の仕事の帰り・・・とんでもないことが・・・・ハート ブ~レイク~~~


昨日は忘年会があるので、車で5時半ダッシュで
同僚と、宴会場へ・・・・!



・・・・とそこへ



突然・・・・鹿の姿がぁ~~~え!?なんで鹿????
と思う間もなく・・・・ド・ッド~~ンとすごい音が・・・・私のむすこ号泣



・・・・ひいてしまったんです(;一_一)鹿を・・・・。



もしかして・・・怖くなって一目散に逃げたんだけど。。。



途中から、車から変な音・・・
な。なんとバンパーが外れて・・バコバコ・・・!
ネジがすべてぶっ飛んでた~!


しかもドアが半分しかあかない・・・・(;一_一)



近くの民家に助けを求めて、たまたまそこの方が知り合いの
自動車屋さんを呼んでくださって、応急処置!


とっても助かりました~ありがとう~!



私も、同僚もけがもなく、そのまま宴会場に・・・。

こんな状態でも、しっかり忘年会は済ませました~15は~と
生まれて初めて、道路で鹿を見て、鹿と事故ってしまったよ~(;一_一)



でもこれから、4・5件はこんな事故あるんですって!
これくらいで済んだのは運がよかったって言われました。


鹿はゆうちょうに~道路の真ん中を横断中だったんです。。
車が走ってるんだから、走れば・・・!?



ちなみに、忘年会が終って例の事故現場に鹿を見に・・・!
でも鹿はいませんでした~山にけがをしたまま帰ったのかしら?


車両保険はいってってよかった~~ホッうさぎチャン


フロントガラスに写った鹿・・・こんな感じでした。。。かなり大きかったわ~


スポンサーサイト

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。