

私のひそかなマイブーム♪



私のひそかなマイブーム~~絵文字名を入力してください

かりかりのお煎餅はいまいち好きじゃない私だけど・・・。


しっとり御煎餅~”ちぎれもち”


甘辛~~い味が最高↑



職場の、おやつの時間(笑)・・で頂いて絵文字名を入力してください
すっかりはまってしまいました~~きゃは!




今日の広島の雪は、落ち着いて今朝無事に職場につきました~!
スタッドレスタイヤのおかげだわ~絵文字名を入力してください

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
