

とてもさみしいよ~。




ふきのとう~見つけたよ!


春だな~~




そんな中。。。。孫チビが帰っていきました。。。


思い出を、いっぱい残して娘と帰っていきました


いっぱい写真もとったし、いっぱい笑ったし



今日はとてもさみしい、ばぁばです。。。



また今度帰ってくるまで、がんばろう~




・・・・と思ってると、娘から電話が・・・・!


「おかあさん~~レンタルしてたDVD・・・返しておいて~~。」




いつもながら、慌ただしい娘たちです

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
