

鶏肉のさっぱり煮!




今晩は、鶏肉のさっぱり煮作ってみました~


家族にも好評


さっぱりしてなかなかいいよぉ~



只今、3ヶ月3キロダイエット続行中~


詳しくは、3月28日の記事読んでね


なかなかいいかも・・・!


書かないと。。。と思うと、つい食べたくても我慢するし、
カロリーも気にしてるから。。。。このままいくと痩せるといいなぁ~




こんなにたくさん!




この土曜日・・・孫チビにこんなにたくさん服を買ってしまったわ~。


サイズはもちろん「95」


お給料日だったもので・・・うふっ


さっそく送らなきゃ~~

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
