

”ガザニア”の花が咲きました~!




明日から4連休の方も多いでしょうね。
お仕事の方はご苦労様です

ちなみに私は5月5日が出勤日だぁ~





みなさんどんな計画たてていらっしゃるかな





私も5月4日はドライブを計画中・・・・。
なのですが・・・でもガソリンが162円になる前の話(;一_一)





お金を使わないようにするには、
ガーデニングがいいのかも。。






今日は2週間前親戚で頂いた
”ガザニア”の花が咲きました~。




この花、株がどんどん大きくなって
たくさん花が咲きます~




もっともっと株が大きくなあれ

都忘れ・・・・。


今日からガソリン大幅値上げ・・・・162円でした



やってられないわ~
まったく・・・






おばあちゃんの畑にひっそりと咲いてました。




「都忘れ」
ピンクのかわいい花です
蕾もいっぱいきてます・・・この花も長ーく咲いてくれるので好きです



<<PREV  TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
