

オレンジの花!




毎日暑い日が続いてますね~。





もう海では、海開きですね~。
子供たちが気持ちよさそうに、泳いでました






今我が家ではオレンジの花が満開です
花の名前はわからないのですが、毎年どんどん増えてます~





これから暑い夏、花にも日よけが必要ですね

ききょう!




毎日暑いですね~




今日涼しげな色の ”ききょう” が咲いてました~





最近職場の移動があって、なかなか更新ができませんが、
できる時に、お花の紹介していきます




新しく覚えることがあって大変
忘れるのは早いけど。。。覚えるのはなかなかです(;一_一)




週末、またみなさんのところにお邪魔しますね

グラジオラス!




初夏に咲く ”グラシオラス” 朝日を浴びて輝いてます~




今日も暑くなりそう~

夏~~!




もうそろそろ、梅雨明けかしら・・・!




黄色い花・・・夏ですね




今年も猛暑がやってくるのかしら・・・





昔はそんなに猛暑ってなかったような気がしますが。。。




やっぱり地球温暖化の影響

小さなかわいい花!





今、庭の一部を覆ってます~




かわいい小さな赤い花がたくさん咲きます!





数年前、職場に咲いてたものを、挿し木にしました





すごく簡単に増えていきます!
増えすぎるのもちょっと困りものですけどね





名前は。。。忘れちゃいました




世の中だんだん、住みにくくなってるような気がします
ほんのひと時ですが、癒されてくださいね

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
