

いっぱい愛されて大きくなぁれ!



やっとのブログ更新~♪
なかなかパソコンの前に座れません~





ばーばの買ってきた”100円ショップ”のパズルがお気に入り♪






子供って本当に純粋でかわいいですね






みんなからいっぱい愛されて大きくなぁれ~って思います





いつも見てくださってありがとう~
落ち着いたらまたみなさんの所におじゃましますね

孫チビ!



今日は孫チビデーでした





遊園地のプールで泳いだあと・・・・





「僕も乗りたいな~でもまだ小さいので乗れないよぉ~」






うらやましそうに見ている孫チビでした






当分の間。。。。孫チビ滞在
やっぱり孫チビかわいいわ~~
ばばばかでごめんなさーい

ピンクのニチニチ草~咲きました♪



お盆ももうおしまいですね~






少しは涼しくなるかしら・・・
いやいやまだまだ残暑きびしそ~~





お庭に”ニチニチ草”の花咲きました~
かわいいでしょ♪






我が家の第2弾のお盆は、20日に孫チビが帰ってきてから
始まります~~~~~





さてさてまたまた、賑やかになるわね~~~



スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

大漁!!



昨日の夜から、パパが瀬戸内海で魚釣り~



メバル21匹




ホゴ1匹




う~~ん名前がわからなーい2匹





でも大漁





煮付けに





焼き魚に





お汁に





おいしかった~~とっても新鮮で




明日からお盆休みだわ~でも暑そう~明日も36度はいくかな~

キボウシの花!


木陰でひっそり、キボウシの花が咲きました~




紫の花は涼しげでいいですね~





今日もいちにち日中は暑くなりそうです。。。。最高気温36度




私は15日からお盆休みなので頑張ってきまーす

”おくら”の花




今朝は早起きしておばあちゃんの畑を散策~





”おくら” の花発見!!
最近、おばあちゃんが”おくら”をよく採ってきてくれます~。






お花もきれいだったので、思わずパチリ






”おくら”のネバネバ効果が夏バテにききそう~
おかげで、今のとこ夏バテしてません~~





日中暑いので朝早いのは気持ちいいよ~~
またまた、日中のお昼寝タイムが気持ちよかったりして

サフランの花♪


今、プランターに植えているサフランの花が見ごろです♪


こんなに暑いのにしっかりお日さま浴びて咲いてます






昔の夏(私の子供の頃)はこんなに暑くなかったはず。。。
暑くても、30度くらいで、熱中症ってのもあまりきかなかったような。。。




地球温暖化の影響はかなりきてるのかしら。
エコ・エコって世の中言ってるけど・・・日中クーラーないと無理だわ~~




秋が待ち遠しい~~~

夏といえば朝顔ね♪

389.jpg





いつの間にか8月。。。


ブログ更新も久々になってしまいました~。
訪問してくださっった方ありがとうございます



長い間、ブログお休みしてる間に、孫チビの所に行ってました

~~~~リフレッショ♪ リフレッシュ♪~~~~




ところで、やっぱり夏といえば、朝顔ですね。
朝一番に咲いて、いつもとってもみずみずしいです



毎朝眺めるのが、日課になってしまいました

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
