

ピンクの菊の花♪



今日はあいにくの雨です。



ちょっと肌寒いかなスマイル



ピンクのかわいい菊の花さきましたはーと




まだまだたくさんの菊の蕾が待ってます~~ハート



楽しみですね

”石蕗 (つわぶき)”の花咲きました♪



秋は黄色い花が多いような気がします♪



我が家の ”石蕗 (つわぶき)”



の花も満開になりました絵文字名を入力してください




今年の秋は暖かいですね~♪
ガソリン価格も下がって、冬の灯油価格も安心かしら笑顔

マリーゴールド見にきてね!



黄色いマリーゴールド




かわいい色でしょ~




このマリーゴルドは独特の臭気があるので、ピーマンやトマト、ジャガイモ、豆類などでも、近くに植えておくと害虫忌避効果があるそうですよ。





すぐれもの~無農薬野菜がつくれそうですね~

バナナダイエットって痩せる!?




バナナダイエット・・・ちょっと興味あり!




効果あるのかな~~




効果あった方教えくださーい




とりあえず・・明日の朝からやってみようかな

甘~い柿!




今日は秋晴れの一日~




庭の柿の木ももうおいしそうな柿の実がたっくさん~





「きねりの柿」・・・・甘~~い!






酒えお飲む前に柿を食べると、悪酔いしないそうよ~
※柿に含まれている”タンニン”が解毒作用をもっているからなんですって

ピンクのコスモス♪



畑に鮮やかな、ピンクのコスモスが咲いてます~





きれいだな~ってうっとり






これからだんだん寒くなってきますね~。






風邪の季節・・気をつけましょう

秋の花♪



もうすっかり秋




畑に咲いてる菊の花~かわいいですね。




これからだんだんお花が少なくなってしまうのでさみしいです~





でもまだまだ夏の花健在です

997.jpg


うちの孫チビ・・10月29日で満3歳~
お誕生日プレゼントなにしよ~~ばあばの血が騒ぎます~

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
