

ついに、出ました~~”ふきのとう”

080316_110424.jpg

今年もついに、出ました~~”ふきのとう”



ふきのとう を見ると、もう春だな~って思いますね。




ところで、最近 ”花粉症” の方多いですねショック・・・
花粉症には、”春菊” がいいんですってアイコン名を入力してください





春菊はβカロテンを豊富に含んでいて、体内でビタミンAに変わる物質火
ビタミンAは粘膜や目に関係するビタミンえへっ♪


欠乏すると目や皮膚のトラブルを起こしやすくなったり、外から入ってくる異物から体を守る力が低下しやすくなるので要注意絵文字名を入力してください


また春菊と落花生に含まれるビタミンEは、
血液の循環をよくすることや抗酸化作用にも役立つそうですよアイコン名を入力してください




私は、畑にある春菊を生で、しょうゆマヨネーズで食べてます




これもまたおいしいよ

TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
