

思ったこと・・・!

今日は3連休明けの火曜日とあって、病院は大忙しでした!

計算がおっつかなくて~まだかまだかのぉ~~~の
  
    患者さんの連呼・・・

「お願いだから~おとなしくもう少し待ってってよぉ~~~」

と思いながら・・・・仕事・仕事・・・してました!

そんな中3連休の中のカルテに、交通事故の方が何名か
いらっしゃって、2人の方が亡くなられていました・・・!
まだ、若い・・・19歳と31歳・・・
なんとも、悲しい気持ちになります・・・・。

本当に尊い命・・大事にしないといけません。

車を運転する時は、スピードの出しすぎ。。。注意しましょう~。

みんな、一人一人大切な命なんだから・・・・・

comment

秘密にする

trackback

連休明けが本当のところ、、、」 NBUYUY

あの時はもう一段高いじゃけどあった後、上海の暴落を受けて急落していったのでさらさら同じになるとは限らんけど、あの時もこんなチャート+アナリストの方々は強気な発言ばっかりじゃったんじゃ。w昨晩のNYは下げたようじゃし、ちぃと気になるところではあるんじゃね。

連休明け」 の気になる噂 口コミ

本当に好きな人がわかる方法しかし この話題 キーワード 急上昇中ですいったいどうしたことか? 突然ですこういうことも 長い人生 あるんだなあ.....私は 今はこれに賭けています貴女だけに こっそり暴露?とにか

連休明け」 今日を斬る!

思ったこと・・・!今日は3連休明けの火曜日とあって、病院は大忙しでした! 計算がおっつかなくて〜まだかまだかのぉ〜〜〜の 患者さんの連呼・・・ 「お願いだから〜おとなしくもう少し待っ

連休明け」 パチンコ機器

無残…酒瓶バラバラ銘酒の産地スポーツニッポン同社広報部によると「連休明けの17日に出荷予定だった酒が被害に遭った。被害量の確認を急いでいるが、まだ余震も続いており、はっきりするのは明日以降」。また、全国の酒店などから出荷予定に関する問い合わせも相次いでい

連休明け」 dbimiohlaob

AMNがiPhoneデビュー?連休明けでもうろうとしている伊東です。連休前の金曜日、AMNは某社のオフィスをお借りしてブロガーミーティング(オフ会とも言う)を開催し、パートナーブロガーのみなさんにお集まりいただきました。みなさま、お忙しい中、ありがとうございました!

連休明けの最新情報」 毎日ニュース

連休明け今日の連休明けの関連語: 仕事 3連休明け 雨 休み 一日.(続きを読む...

連休明けの新着情報」 トレンド新着情報

■トレンド新着情報をお届けします⇒三連休明け、各候補が支持訴え中日新聞三連休が明けた十七日、参院選愛知選挙区に立候補している主要候補は、支援団体の会合や街頭演説で支持を訴えた。与党陣営は新潟県中越沖地震への対応

連休明け」 舞妓Haaaan 映画 公開 柴咲コウ 阿部サダヲ

三連休明け、各候補が支持訴え中日新聞三連休が明けた十七日、参院選愛知選挙区に立候補している主要候補は、支援団体の会合や街頭演説で支持を訴えた。与党陣営は新潟県中越沖地震への対応を強調し、野党陣営は年金問題など生活に密着した問題を前面に安倍政権への批判を強

連休明け最新情報」 今話題のニュース

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。ケガの海老蔵 千秋楽までの復帰絶望スポーツニッポン

連休明けの紹介」 流行先取り情報局

連休明け今日の連休明けの関連語: 仕事 3連休明け 雨 休み 一日.(続きを読む) 開講間近!人気講座はこちら【芦屋】連休明け、蝉の声も一段と増して、ますます夏の気配です芦屋教室では7月期に開講間近のオススメ講座として、下記の2講座をご用意しております。まだまだお

連休明けを見てみる」 きょうのニュース

連休明け今日の連休明けの関連語: 仕事 3連休明け 雨 休み 一日.(続きを読む...

連休明け」 えー!そんなことが!

>>>皆さんの疲労回復やストレス解消の方法を教えて下さい。>>>皆さんの疲労回復やストレス解消の方法を教えて下さい。連休明けから仕事が忙しくて、毎日の平均睡眠時間が3時間位しかとれません。(休みも取れないので
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/105-f4ea8a7e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
