スポンサーサイト


女性の敵!活性酸素!

mk4.gif


     活性酸素 = 老化
   
  のイメージがあるのは私だけでしょうか?

<活性酸素を体内で増やすもの>

   ストレス タバコ アルコール 紫外線 食品添加物
  
   農薬 化学物質 薬剤 塩素 電磁波 放射線 廃棄ガス

 
 これって、み~~んな身近にあるものばっかりです~~~!

  体の中に入れるものは自分で管理しないと
      ダメってことですね!!  

  
スポンサーサイト

comment

こんばんわ☆  *Mana* #- URL

足跡のこしてくださり
ありがとうございました♪
 
活性酵素って悪いものだったんですね!
名前くらいしか聞いたこと無くて、
「活性」ってくらいだから
新陳代謝とかを活性化させてくれるんだと
思ってました!(゜□゜;)
いや~、勉強になります。。
  
あ、左の木にたくさん水と光あげてたら、
あついよ! さむいよ! って
怒られちゃいました(^^;)スミマセン。笑
 

  ちか #- URL

訪問ありがとう~!
うんうん!活性酸素ってこわいよ~♪

お役にたってうれしいです!

それから、お水と光ありがとうね~!
どんな実がなるか楽しみ♪
お金がなればいいな!

元々は・・・  仁 #- URL

活性酸素って・・・良いものだったのに・・・
Coco10年Cryかなぁ?

身体に悪い物質が入って来過ぎて・・・体内の活性酸素が増えすぎたんだよね~

結局・・・口から毒が入ってこない時に・・・細胞を喰っちゃうようになったみ鯛だZet・・・

なんだか・・・活性酸素が可愛そうCome-on-baby~(爆

仁さんへ  ちか #- URL

身の周りに、毒がおおすぎますね!
食品添加物・農薬・・・などなど・・・!
なので、この時代、無農薬野菜が売れるんですね!
うちは、おばあちゃんが野菜作ってるんだけど・・・虫がつかないように、農薬まいてます・・・・
これって。。。もしかして毒・・・!?

  SEED #00J7NHAA URL

こんにちわぁ。おじゃましま~すv-19
活性酸素はお肌の敵v-406
いまパソコン打ってるときもディスプレイから電磁波が顔に向かってはなたれてるかとおもうと活性酸素からにげれないかも?と思ってしまいます。
できるだけ体にいれないよう気おつけたいと思います。

SEEDさんへ  ちか #- URL

コメありがとう♪
よく考えれば・・・電磁波パソコンの前にいるだけ
で浴びてるなんて~!こわい話ですね~!
自分の体は自分で守らなきゃ~ね!
また遊びにきてくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/110-9df1c4b0
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
