

(泣)(泣)(泣) (^_^;)

on1.gif

(泣)(泣)(泣)

今日孫と娘が久々の里帰りレッド

帰ってきたのはいいけど~(泣)(泣)(泣)~~~怒り

ママが見えなくなると不安になるのかなぁ~今1歳8ケ月♪

かわいい盛りなんだけど・・・・!

明日はもっとかわいがって~手なずけなきゃ~♪

孫の守も大変~~~レッド
でも半年ぶりにみると、ずい分成長したのがわかりますuver-chan

3歳までの子供の脳はスポンジみたいなもの♪

な~んでも吸収するから、天才の脳は
3歳までにつくられるそうですよ~uver-chan

どんどんいろんな刺激を与えるといいんでっすって絵文字名を入力してください

うちの子供たちは天才にならなかったな~!

でも、自分の子供ってこんなにかわいかったっけ!?

絶対!孫の方がかわゆい~~~~~絵文字名を入力してください

今日はおのろけでした♪
最後まで付き合ってくださってありがとうございました<(_ _)>


comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/111-873c65c6
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
