

休日の病院のお値段は~いくら?

10.gif

久々に病院のお値段えっ
このお休み~ケガとか病気で病院にかかる方
いらっしゃると思います~~~~!久々に病院のお値段えっ
病院のお値段平日の診療日よりもお値段高い~野菜

平日時間外(診療終了時間~午後10時)
     (午前6時~診療時間開始まで)
休日   (日曜・祝日・振替休日・12/29.30.31.1/1.2.3)
深夜   (午後10時~午前6時)


こんな感じで、診察の時間帯が分かれてます!
それぞれ加算がつきま~す!

平日の初診料  270点
時間外     270点+85点=355点
深夜      270点+480点=750点
休日      270点+250点=520点


一番高いのは夜10時以降の深夜になります~!
診察でみてもらうだけで、3割の場合
750点X3(3割)= 2250円~!

検査、レントゲンをとった場合も
緊急検査加算・画像加算として、検査代、レントゲン代の
他に、110点づつ加算されます~。

病院はなるべく診療時間内にいきたいもんですね。

でも調子の悪い時は、我慢せず
早めに病院にかかりましょうね~。 野菜  

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/112-89c3f7b0
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
