スポンサーサイト


おばばの子守はなかなか(*^_^*)

on1.gif

(泣)(泣)・・・・亀なし!!!(ぇ。

今日のおばばの子守は、う~~んなかなかでしたよ♪

昨日の泣きの半分くらいになって~かわゆかった~絵文字名を入力してください

本当にささいなことで喜ぶのお花
はっぱを水の中にポイッってするだけで、
ケラケラ笑って本当に純粋~~絵文字名を入力してください

しかも、子供のお肌つるつる~私もお肌だけ
子供の頃に戻りた~~~~い・・・・・と思ってしましましたオレンジハート
スポンサーサイト

comment

  らんσ( ̄∀ ̄*) #- URL

ひさしぶりにお邪魔しまーすwww

そんなに孫ってかわいいもんですか?www
アタシも孫はいっぱいみたいから やっぱり
もう2人くらい産むべきだなwwwクスッ( ̄m ̄*)

病院 ・・・・
今月 夜間なども行ったから
医療費が;; ヤバイです・・・・
( ̄▽ ̄)アハッ・・

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ~♪  pooh625 #k9MHGdfk URL

初めまして♪エディタで仲良し登録して頂き
ありがとうございました。。

お孫さんがいるんですねぇ~~。。

孫って可愛い♪って聞くけど本当なんですね。
うちは、いつになる事やら(^^;

ランキングにも参加しているんですね。。
ぽちっして帰ります。e(^。^)9 ファイト!!

やっぱ…  仁 #- URL

同じ子供Demo…

親から観るのと…孫とCityみるのでは…
全g然g…ちゃうのCome-on-baby?(ニコッ

  silverfox272 #- URL

私も二人居ますが、可愛いですね。
今が一番良いみたいですよ、これ以上大きくなると、相手にされなくなるかも‐‐‐‐‐

らんちゃんへ  ちか #- URL

うんうんかわいいよ~♪
これは孫が生まれてみないとわからないと思うよ!私は子供3人いるので将来楽しみです♪
子供はたくさんいた方がにぎやかでいいな!

診療費は割高だけど病院の夜間診療はいざという時とても心強いですよね!

pooh625 さんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~~♪
また遊びにきてくださいね~(*^^)v
私も遊びにいきますね!
こちらこそよろしくおねがいします♪

ランキングありがとう~~~!

仁さんへ  ちか #- URL

同じ子供でも、ぜ~~んぜんちゃうちゃう♪
やっぱり孫がかわいい~だって子育ての責任が
ないもん!(^^)!

silverfox272 さんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!
きゃ~~そうかも・・・今だけかもね・・・(>_<)!
そうなったらさみしいね~。
今のうちう~~んとかわいがっておかなきゃ~!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/114-a962a265
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
