

乳幼児の診察料って!?

mk4.gif

乳幼児の診察料って!?

乳幼児っていうのは6歳未満KiTTY

各時間帯の初診料(2割負担の金額です♪)はぁとvv

診療時間内      342点(680円)
時間外        470点(940円)
深夜(22時~6時) 965点(1930円)
休日(日曜・祝日)  635点(1270円)


ちなみに今日孫の大ちゃんの診療費・・・
もろもろ検査代なども入って2700円でした!
3歳未満は2割負担なのでこれくらい・・・!

大ちゃんは、県外なので今もっている乳児医療の適用が
ないので今日は2割でした♪

でも住んでいる市役所に領収書をもって行けば、
差額分返金してもらえますよ~~!

これが時間外・深夜・休日となると
  さらに高くなります上

子供って病院にはいるだけで泣くし・・・!
結構手がかかりますよね~なので診察料にも加算がついてくるんですねheart0

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/118-5f827e38
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
