スポンサーサイト


お礼

on1.gif

ブログバーツのお金のなる木が

     どんどん大きくなってます~~キティちゃん

 訪問してお水をあげてくださって
      ありがとうございます~~~ハート

  私は昼間仕事に行ってってブログ見れないんですが
       みなさんがいてくださって安心ですハート

  これからも宜しくお願いします<(_ _)>

   どんな実がなるか楽しみです。
    お金がなればいいな~星りんご 
スポンサーサイト

comment

あら~♪  ☆★☆タイガー&乙姫さん☆★☆ #d/CpiV46 URL

こんばんはぁ~★
ほぉ~こんなブログパーツもあるんですね~。
夜中だけど光とお水をあげましたよ♪

タイガー&乙姫さんへ  ちか #- URL

きゃ~~お水と光ありがとう~~~♪
感謝!感謝です(*^_^*)
今日は住吉の花火大会がありますね!
タイガー&乙姫さんはいきますか~?

お水と光とあげましたが・・  tekapo #z9d6ODTc URL

さむいよ!あついよ!と言われてしまいました。なんかまずいことやっちゃったかな?

takepoさんへ  ちか #- URL

お水と光ありがとう~!
お礼が遅くなりました!!
夏風邪ひいてるのに・・・遊んでたら・・・
悪化してしまい・・・最悪の状態でした(-_-;)
でも今日は元気復活しました!
おかげさまでお金のなる木にピンクのリボンがなりました(^o^)丿
次はどんな実がなるか楽しみです♪

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/121-070322cb
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
