スポンサーサイト


久々のブログ更新で・・・!

on1.gif

こんばんは~久々のブログ更新になってしまいました~~~南の島ノキアリア

夏風邪なんて~甘くみて・・・遊んだのがたたって・・!

昨日は最悪状態・・・・1

今日はなんとか仕事にも行けたし・・回復しつつあります~!

心配してくださった方ありがとうございましたハート

明日は仕事お休みなんだけど・・・しっかり遊ぶ予定が・・!!
スポンサーサイト

comment

  takezo #- URL

こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

夏風邪は大丈夫ですかあ。

お体はくれぐれもご自愛くださいね。^^

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪

大丈夫ですか?  kokeobasan #- URL

夏風邪は大丈夫ですか?
しっかり治さないと また 熱が出てきませんか

ま~私より 詳しいですよね
病気のことは・・・・・

ところで
3日に「郷 ひろみ」行ってきます。

  ★クロ☆ #- URL

こんにちは。
カゼの具合はどうですか?
夏風邪は治りにくいので、大事になさって下さいね。

takezoさんへ  ちか #- URL

ありがとう~~♪
夏風邪しつこいです・・・!
でもすこしづつ回復傾向に♪
応援ありがとう~~!

kokeobasan さんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~~!
案の定あれから熱でました~~!
夏風邪しつこいです!!
ところで、郷ひろみのコンサート行くんですね!
楽しんできてくださいね!
私も29日に行ってきま~~す!

クロさんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~~!
本当に夏風邪って治りにくいですね。
少しづつ回復してます(●^o^●)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/123-d35b2336
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
