スポンサーサイト


夏風邪の一番の原因はエアコンによる冷えすぎ・・・!

11.gif

夏風邪はなぜひくの??

こんなに暑いのに・・・ビックリ

私も夏風邪真最中~というのも、昨日病院のエアコンが
ききすぎて、寒くて・・・午後発熱!!37度5分・・・!

今日も午後発熱したので、薬もらいました・・・!

せっかく治ってたのに、エアコンのききすぎ本当によくないですね~

  今日はロキソニン・・・万能薬(私の中では・・・)
     フロモックス・・・抗生物質
     セルベックス・・・胃薬
       
  薬を飲んで、1時間もすれば熱もさがりすっきりするんだけど・・

・・・ということで、やっぱり現代の夏風邪の原因第1位は
     エアコンによる冷えすぎだそうです・・・!

   エアコンで空気も乾燥しているし、
   さらに外気温と室温の差が激しいので、
   体に負担がかかり抵抗力もダウンぱん


   場所によると、すごく寒いところがあります~・
   今日はひざ掛けを持参しました・・・
   カーディガンもいるかも・・・ハート

 
スポンサーサイト

comment

  sei1900 #- URL

エディタ足跡ありがとうございましたっ。
エディタの存在わすれていたので感激でっす。
+.(ノ。・ω・)ノ寝ている時にエアコンつけっぱなしは危険ですよね。私も体調くずしてしまいましたっ。

sei1900さんへ  ちか #- URL

エディタでも中よくしてね(*^^)v
エアコン、つい涼しいからつけちゃうよね~!
お互い気をつけましょうね!
体調いかがですか?無理をしないようにね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/131-d77151d0
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
