スポンサーサイト


日焼けで免疫力が・・・・・・!!

on1.gif

今日も暑かったですね~♪

こんな暑い時紫外線が気になります・・・サクラ

★私の紫外線対策

   通勤で車に乗るので、日やけ止めクリームをぬってます。
   今日は、日傘を買いました・・・黒い日傘が紫外線を
   吸収するのでいいんですって!
   もうこれは手放せませんねあい・らぼ・ニューヨーク

★怖い紫外線

   今幼稚園などせも紫外線対策をやっている所ありますね!
   
   真夏の正午に20分ほど日焼けすれば、肌へのダメージ
   だけでなく、人間のもつ免疫力も失ってしまいます・・!
   この免疫力回復には約2週間も時間がかかるんですって!
  
      初耳・・・・旗

     無駄な日焼けを避けることが大事なんですね! 

   だから、この前海に行って日焼けしたから、また夏風邪
   ぶり返したのかな~~~~!?

         カエルさん(ショック) 

 
スポンサーサイト

comment

  かほ(*^-^*) #1UVeeT2E URL

ゆうゆさん、 はじめまして(*^-^*)
editaのあしあとコメントありがとう。
病院ネタ、資産運用ネタ、いいですね。

強くなりすぎた紫外線は、ほんとにコワイね。
シンガポールでは、子ども達も昼間ではなくて夜、公園で遊んでました(^^;)
日傘は、シルバーのが普通だったなぁ。
目にもくるから、サングラスもお忘れなく(*^-^*)

かほ(*^-^*) ちゃんへ  ちか #- URL

こちらこそ~はじめまして!
ブログ訪問ありがとう~!

シンガポールの日差し強よそうですね。
あっ!サングラスね・・・忘れてたわ~!
ありがとう~♪

また遊びにきてね(●^o^●)

  竜宮 #X5XodAgg URL

はじめまして。
紫外線を浴びると細胞が傷ついて
癌になりやすいって言うのは
聞いた事がありましたが
免疫力が落ちてしまうとは怖いですね・・(>_<)。

笑うと免疫力が回復するらしいので、
落ちた免疫力は“お笑”を見て取り戻しま~す・・(^o^)v。

竜宮さんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~~!
紫外線怖いよ!
うんうん、お笑番組見て笑うのっていいらしいね!
私は、TV見てよく笑い、悲しい番組だとすぐに
泣いてしまいますぅ~~~♪
ととにかく「笑う」ってことはいいですね(*^^)v
秘密にする

trackback

あなたの肌はどのタイプ?」 一滴の「しずく」がもたらすもの。

日本人の肌を紫外線に対する強さで医学的に分類すると、次の3つに分かれます*:..鐔?○☆鐓?鐔?,鐔?:..鐔?○☆
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/133-da6e9993
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
