スポンサーサイト


気になるガソリン代・・・!

j1.gif

私は毎日・・・車通勤なんです~!

そこで今気にってるのが・・・ガソリン代に急高騰・・!

でも不思議なことが・・・

私の住んでる町、1リットル・・146円しかもセルフで!

隣の町・・・1リットル・・・140円もちろんセルフ

隣の隣の町・・1リットル・・・137円こちらもセルフ

このガソリン価格の差はなにばくはつ????

なので、私はいつも隣町に行ってガソリン入れてます。

みなさんの街のガソリン価格いくらですか~~?
なんでこんなに違うのか、気になります・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

私も車通勤です。。  まーちゃ #DjPKdDSY URL

私も車通勤でガソリン高騰には泣かされていました。私はこれで少しは回避できましたが、高いのは高いってことで、やっぱりつらいですね・・・

まーちゃさんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!
ガソリン高いのは本当に困りますね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/135-14204a51
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
