スポンサーサイト


広陵高校がんばれ~~~!!

OSK200708060018.jpg


今日の高校野球

準決勝、熱戦でしたね~~!

    広陵高校(広島) 対 常葉菊川(静岡)

広陵高校、明日決勝進出アイコン名を入力してくださいです!

ちょうど、お昼休みだったのでTVで見てました~♪

こういう高校野球の熱戦!!

食事に行ってた店の中のお客さんみんなが一つになって

応援してしまうんですねアイコン名を入力してください

やっぱりみんな広島人だわ~~~!


明日の決勝戦!

どちらのチームも頑張ってほしいですね!

頑張れ~~広陵高校~らぶ
スポンサーサイト

comment

  E店長 #- URL

こんばんは!
訪問ありがとうございました。
夏の甲子園は熱い!熱戦を期待します!
明日は自宅で応援します、広陵高校!!
ポチも3つ応援!

E店長さんへ  ちか #- URL

こんばんは~明日は仕事なので、
試合時間に合わせて休憩とろうかしら・・・!
たくさんの応援ありがとう~~♪

もう決勝!  きゃぷてん #- URL

広陵強いですわ!

1回戦の駒大苫小牧戦の勝利が大きい!
(当たり前か?負ければ終わりだもんね)

明日も普通に考えて広陵有利か?
応援してます。

きゃぷてんさんへ  ちか #- URL

ほんとに今年の広陵強いですね!
特に知り合いの子供さんが選手に出てるので
応援も力がはいります!

私個人的には優勝すると信じてます♪

今日の決勝広島は燃えますね(*^^)v
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/147-67e3519b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
