スポンサーサイト


両チームに乾杯~~!

on1.gif

熱闘甲子園おわりましたね~~!

広陵高校・・まさかの・・・・!

広島県人としては、くやしいですね~ゲロゲロリ

でもこの暑い中両チーム本当によくやりましたね絵文字名を入力してください

久々にテレビ見て、燃えました~絵文字名を入力してください

    両チームに乾杯~~~~~~~白ワイン
スポンサーサイト

comment

  キンパプ #cyKGIGgk URL

たまたまテレビつけたらやってたので見てましたがあの逆転はすごいですね
やっぱり高校野球って
さわやかって言葉が似合いますね

本当にまさかの・・・。  きゃぷてん #- URL

悔やまれます。
総合力では広陵が・・・。
地元紙(青森)でも広陵有利って・・・。

高校野球って、
実力っていうより、何か違う力が関係するのでしょうね・・・。その何かがねぇ・・・。
分からないんですよ。

あの一球が!って悔やむコトあるんですよねぇ。
考えるに広島県民の皆様も8回裏、満塁でのあの一球・・・。悔しいかと・・・。

でも甲子園決勝まで残れるチームをもつ県民は
私から見ると羨ましいです。

キンパブさんへ  ちか #- URL

高校野球って純粋に一生懸命さが
本当にさわやかですよね~!
きっと一生の思い出になるでしょうね!

きゃぷてんさんへ  ちか #- URL

今回、広陵高校が決勝まで残って
本当に広島県人はうれしかったです!

決勝にいけるだけでも凄いことですよね!
なかなかできるもんじゃありませんね。

広陵高校~準優勝できてよかったです♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/148-ce3db1c3
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
