スポンサーサイト


素朴な疑問・・・東京駅って??



きっきの記事書いてて思いだしました!

素朴な疑問なんだけど・・・BLOSSOM

時々東京方面に行くんだけど・・・

なんで東京駅には椅子がないの~?

あまり電車を待つことないから?

でもこの前かなり待ったけど。。。down

都会にいくほど、駅がお年寄りとか

赤ちゃんを連れたお母さんとかに

不親切なつくりになっているような気がするのは私だけ?

素朴な疑問でした・・・・!
スポンサーサイト

comment

  asami #sfrvKcas URL

すごくよく分かります!!
私は田舎暮らしなので東京はかなり地元に比べると子供連れやお年寄りに不便な地域ですよね。。
すぐに次の電車が来るのにあんなに急がなくても・・・っと見るたびいつも思います。
なぜなら地元は1時間に1本の汽車だからww

  ちか #- URL

訪問コメありがとう~~!
私も田舎ですよ~~しっかり!
移動は自家用車・・・なんせ車がないとどこにも
行けない地域です♪
バスも1時間に1本もあるのかしら・・・!?
もっとの~~んびりしたらいいのにね!
新宿あたりの人の歩きの早さには圧倒されますね!
やっぱり田舎がいいな~~~♪
昔は都会にあこがれたけどね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/150-4c5b7140
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
