

果物には要注意!

kl3.gif

果物には要注意ハート

ダイエットをしててご飯は食べないけど、果物は食べるってこと

ありますよね~~~~!

そんなとき要注意絵文字名を入力してください

果物って、ビタミンや繊維質が多いので美容と健康のためには
いいのですが、けっこうカロリー高いんですね!

ごはん1杯で約150kcal

りんご1個・バナナ1個でも120kcalもあるんですね~!

バナナなんて良く食べちゃいます~!

さらに悪いことに・・・果糖による脂肪の増え方は

デンプンの4倍にもなるんですって~~~!

ダイエット中の果物摂取は控えた方がいいですねイエロー4

comment

  E店長 #- URL

ワー耳が痛い!!
ごはんは控えて果物しっかり食べてるー
夏ばてにぶどうがいいとか
お通じにパイナップルがいいとか
控えるっていっても・・手がのびる・・・
応援3ポチ

  ちか #- URL

私もしっかり食べてるよ~~~!
反省・・・・だから太るのかな~?
甘いものもすきだし・・・!
でもあと3キロ痩せたい・・・・!!

  shay #- URL

Σ(T□T)
>果糖による脂肪の増え方は
>デンプンの4倍

知らなかったぁぁぁぁぁ!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
気をつけなきゃですね。

shayさんへ  ちか #- URL

そうなのよぉ~~~~!
私もびっくり・・・バナナなんて毎日・・・!
だからお腹に脂肪が~~~!
食べすぎに注意ですね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/153-64703d47
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
