

夏の病院事情!

10.gif

もう夏もそろそろおしまいですね・・・!

まだまだ残暑は残るけど・・・!ペトししゅんき2

この暑い最中の病院では・・・!

やっぱり熱中症が多かったですね!

お年寄りの方、体温が40度にもなって点滴をされていましたした

年をとると、汗をかきにくくなって
体温調節ができにくくなるんですね

汗をかくのは大事なことなんだなって改めて認識!!

そして子供の夏風邪!
   (夏風邪私もかかっちゃったけど・・・!)

あとは虫刺され・・・
   (虫さされには”リンデロン軟膏”ですね!)

とにもかくにも・・・早くこの暑さから解放されたいがばしょ

また秋になって、涼しくなると体がついていかなくなり
   胃腸などこわしやすくなるので気をつけましょう~~アイコン名を入力してください

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/157-19449350
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
