スポンサーサイト


「人生銀行」 でお金を貯めよう~~♪



娘が買ってきた「人生銀行」

今すごく話題になっていますねレッドスター


20代~30代の方の購入が多いそうです!

500円玉じゃないと入らないエリザベス

お金が貯まると中の住人がだんだんリッチになっていくって

おもしろいですね!

遊んでばっかりの21歳の娘・・・

これを買ってくるところをみると

少しは貯金する気になったのかしら~さくらんぼ

ちなみに私は100均の500円貯金箱に
  ひたすら500円玉入れてます♪

でも500円玉ってけっこう貯まるのが早いです~ハート



スポンサーサイト

comment

  E店長 #- URL

500円貯金箱おもしろそう!
貯まるのも早いけど使うのも早い!!
貯金には縁がないのかな?

E店長さんへ  ちか #- URL

うんうん♪貯まるの早いからおもしろいよ~!

でもなるほど・・・使うのは早いわ~!

娘に負けず貯金頑張ります~~!

  のん♪のん♪ #- URL

訪問ありがとうございました~!!

人生銀行はやってますね~
確かに面白そうです!!
500円玉しか入らないんですか!??
我が家にも1つ欲しいなぁ~☆
入れるお金あるかなぁ~(笑)

のん♪のん♪さんへ  ちか #- URL

500円玉しかはいらないんですよ~~!

それ以外だと別の出口から出てきてしまいます
~!
家族みんなで貯金もいいですね!

入れるお金はなるべく500円のおつりを
もらうようにレジのところで考えます~(笑)

  ラッキーちやん #- URL

今日はじめた足跡からコメントしにきました、コメントありがとうございます・・大学生の子供にお金結構いってます・・資産運用頑張られているのですね、頑張ってください・・私も何か頑張りたいな。
応援ポチィしときますね・・

ラッキーちゃんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!

私も大学生の子供います・・・!
けっこうお金かかりますよね・・・ハンパじゃない!
また遊びにきてくださいね(*^^)v

応援ありがとう~~♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/166-b7a29711
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
