スポンサーサイト


私達の年金が横領されているぅ~~~!



今日のニュースで・・・・

社会保険庁の職員が、私達の年金を横領した金額・・・!

       な・なんと・・・!


      3億4274万円あ


まじめに支払った私達の年金が、職員によって横領されるなんて・・・

       
        信じられん~~~絵文字名を入力してください

しかも私と旦那の年金記録の漏れも発覚してるし・・・!

みなさんこの腹立たしいニュースどう思いますか?
スポンサーサイト

comment

  marurun #- URL

コメント失礼します
年金3億円分、全納付者から控除して欲しいですね><
社保庁、全職員からローン返済してもらいたいくらいです
ホント腹立たしいヾ(`д´)シ

  E店長 #- URL

絶対返納させるべきです!
豪邸なんか建ててたら差し押さえしましょう
無駄使いした箱物も腹立たしい限りです!!

ありえない金額。。。  purilope #- URL

自分の勤めている会社が3億円横領されたら、、フツー傾きますよ。職失いますよ。

感覚の違いありすぎv-237

marurun さんへ  ちか #- URL

コメントありがとう~!
これは社会保険庁のもちろん全体責任ですよね。
3億4274万円は職員の連帯責任で返済すべきですよね!!
でもこれは氷山の一角というニュースも・・・!

E店長 さんへ  ちか #- URL

豪邸なんてとんでもない!!
もちろん全額返済してもらいましょう~~!!

purilopeさんへ  ちか #- URL

本当にありえないですよね~!
しかもこれが氷山の一角~!?
未公表のものもたくさんあるとか・・・
社会保険庁おかしくなりすぎ~~!!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/171-66ec8c7a
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
