スポンサーサイト


まさに病院のタライ回し状態 !!



今同じ職場の人が体調が悪いんですよね。。。。

話を聞けば。。。
まさに病院のタライ回し状態ねこあし


なにやら原因不明の足の腫れと痛み・・・・!


まずはわが病院にかかってA病院へ紹介・・・
そこで内科的検査を・・・


しかし原因はわからず、
今度はB病院の皮膚科へ紹介。。。


しかしまたまた、皮膚科的なものではないと、
今度はC病院の甲状腺外来へ。。。


かかったものの異常なし・・・


ということでまたうちの病院に戻ってきました・・・!


しかしまだ足の腫れと痛みがあるということで、
来週D病院の神経内科へ紹介・・・!

 
これって、完全なたらい回し!


きっとこんなこと日常的にどこの病院でも起こってることなのでしょう・・!


彼女は、紹介されるたび、そこの病院で
初診料!検査料・・・などなど


かなり医療費かかったそうです・・・


すべての病院がオンライン化され、どの病院でも情報交換できる
システムが早く広がればいいのにって思いますね!


はやく原因がわかってほしいです~!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

  E店長 #- URL

早く原因がわかればいいですね。
私も頚椎ヘルニアって診断されるまで3軒の病院で診察と検査を受けました・・
でも治っていないです・・ヘルニアと仲良く戦います。ポチ

E店長さんへ  ちか #- URL

原因がわからないと心配ですよね。
頚椎ヘルニア大変そうですね。
うまく付き合ってくださいね(*^_^*)

はじめまして、こんばんわ☆彡  ナナママ #jE8imK8s URL

職場の方大変ですね。。。
病院でたわいまわし・・・
実は私も過去そういう経験を
した事があります。
その時は日本の病院では
なかったのですけどね・・・・。
血尿が止まらずに産婦人科へ
行ったら、今度は内科、
次は泌尿科に行っても原因がわからずに・・
時間とお金だけがかかってしまいました。
早く原因がわかると良いですね(*;ェ;*)
また寄らせていただきますね☆彡

ナナママさんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~~!

本当に病院のたらいまわし・・・!
すべて初診料で、時間とお金がかかって
しまいますよね。
調子の悪い患者さんにとっては、すごいストレスになってると思います。
もっと病院も患者サービスに力をいれないと
いけないと思います・・・・・!

ナナママさんへ  ちか #- URL

またまた訪問してくれてありがとう~~!
うrしいです~♪お友達~~♪
うんうん!豚チョキまたお聞きしますね♪

でも本当に大きな病院ってこまりますね!
きっとDrの専門分野化しすぎてしまっているのかも・・・・よく私の勤務sてる病院でもDrが「ぼくの専門じゃないから~」なんて言ってますよ!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/173-6e1ac893
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
