スポンサーサイト


「ダイアナ最後の瞬間・・・・」



こんばんは~やっと週末がやってきましたハート-ピンク

関東地方から東北と台風大変でしたね。

まだまだ北海道の方気をつけてくださいね~!


今日はあまりTVを見ない私が久々に没頭してしまいました。


  「ダイアナ最後の瞬間・・・・」


あの衝撃からもう10年になるんですね。

36歳は若すぎましたね、

でも精一杯生きられたんじゃないかなって思いました。

私は46年も健康で生きてるって幸せなんですね絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

comment

  いり #- URL

こんにちわ。
今日はちゃんと足あと残していきます~(笑)

わたしも夕べのダイアナ番組は見入ってしまいました。
謎が解明される日は来るんでしょうかね。

いりちゃんへ  ちか #- URL

おはよう~~!
足跡ありがとうございます(●^o^●)

謎は永遠に謎。。。。事故か暗殺か・・・・!!

またきてね!(^^)!

  ラッキーちやん #- URL

こんにちわ。。本当に健康大事ですね・・お金が山ほどあってもからだが悪いとさびしいですし・・いつまでも健康に注意してがんばりましょう・・同じ年みたいです。
また遊びに来ます。

ラッキーちゃんへ  ちか #- URL

遊びきてくれてありがとう~~!
同じ年なんですね(*^^)v
うんうん!健康大事!
お互い気をつけましょうね!

また遊びにいらしてくださいね!

  E店長 #- URL

ダイアナさんかわいそうでしたよね
事故か暗殺か謎のまま終わるのですかね?

王子達も立派になられて、さぞ無念でしょうね!
Eは暗殺される心配はないけど、通り魔とかは予測出来ないので、
夜道には御用心!!ポチ3つ

E店長さんへ  ちか #- URL

謎は迷宮入りですかね!

王子たちはお母さんに似てとっても立派に
なられて、うれしいでしょうね!

私も夜道には気をつけます~~~!

こんにちは  ゆめ #- URL

私も見ました。真実はどうなんでしょう。
それにしても、かわいそうでした。

ゆめちゃんへ  ちか #- URL

真実はなぞですね!

これから幸せになろうとしていたのに、かわいそうでしたね。でも恋人と一緒だったからよかったかな・・・・・!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/175-a018e900
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
