スポンサーサイト


母と娘って・・・究極の姉妹!?




今日、ラジオでこんなこと聞きました~ロゼワイン

母と娘って・・・究極の姉妹だと・・・絵文字名を入力してください
なるほど・・・私も2人、23歳と21歳の娘がいるけど・・!

一緒にショッピングとか、ご飯食べに行ったりとか・・・・ハート


うんうん~結構楽しんでるな~!


このまえコンサート行ったし・・・
また11月には、娘と一緒に「松山千春」のコンサートへプーさん


なんといっても気を使わなくていい!
お気楽に付き合っていけるってて・・・

お互い刺激し合えるところがいいのかな~♪
このニ十数年の年齢差がまたいいのかも・・・!


小さいは、女の子って生意気~~なんて思ってたけど。。。
子供が大人になってくると、だんだん変わってきますね。


究極の姉妹って感じわかるような気がします~~!


今の40代のお母さんって、私の母親の頃よりも
断然若いって気がしますね~!


いつまでも、若いお母さんでいたいなって思いましたハート
スポンサーサイト

comment

  みゅー #- URL

こんばんわ~^-^

松山千春のコンサート
私も友達と何回かいきました~♪

歌はもちろんいいけど
トークがまたとっても楽しいんですよね^▽^

応援^^)

みゅーさんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!

松山千春コンサート行かれたことあるんですね♪
私も前は友達と行ってたんだけど、今回は娘と
行ってきます~!
私も今回で6回目です(*^_^*)
トークは半分くらいで、楽しいですよね!!

きゃ~応援ありがとう~~感謝!(^^)!

おはようございます!  #8WFIowAI URL

うちも娘1人と息子2人がいます。全員成人してますが……。

娘は一緒にショッピング行ったり、ランチ行ったり、あと映画は私は一人で見る派であんまり友人とかと行かないけど、娘とは行きます。

息子たちは、誘っても滅多に一緒に行ってくれないしね……。
女子が家にいるっていうのは、何となく安心するっていうか、いいですね。

はじめまして!  ありんこ #- URL

エディタからの訪問でありんこといいます

ウチは【母と私と娘】の三姉妹の状態です
なにかと毎日やかましいです^^

でも、明るくて楽しいですよね



ウチもです~  kokeobasan #- URL

ちかさん
お久しぶりです!
今度は「松山千春」ですか
私は「銀の雨」と「長い夜」が好きです。
昔札幌のデパートでうろうろと買い物をしている千春さんを見かけたことがあります。

ところで女の子は大人になると対等に女同士として話が出来ますよね。
本当に姉妹のように・・・

栞 さんへ  ちか #- URL

うちも息子がいるけど。。。。
一緒にショッピングなんてとんでもない~!
ついてきてくれません~!

そこで娘っていいな~って思いますね!
女の子は何かと心配も多いけど、いいですね。

ありんこ さんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!

親子3代娘っていいですね~!
賑やかなのが目に浮かびますよ~!

うちも私と娘2人がそろうと、パパたちが入る
すきがありませんね~!

女の子がいると家の中が明るいですね!

kokeobasanさんへ  ちか #- URL

ようこそ~コメントありがとう~!

私って浮気症・・・!?かしら・・・!
でも「松山千春」のコンサートはいいよ~~!

きゃ~千春さん、見かけたんですね~いいな~!私も「銀の雨」と「長い夜」好きです(*^_^*)

kokeobasanさんにも娘さんいらっしゃるんですね。娘って本当に大人になるといいですね!

いろいろ相談にも乗ってくれたりもするし・・・!
本当に姉妹ですよね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/179-0b17abf6
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
