スポンサーサイト


いちじく、こ~~んなにいっぱい!!



取りたて新鮮いちじくこ~んなに頂きましたはぁと


新鮮~~超甘くておいしい~~!

こんなに食べきれないからジャム作ろうかなひよこ

やっぱり果物は取りたてが一番おいしいね!

おっとっと!

糖分にも気をつけなきゃ~♪
スポンサーサイト

comment

OH~  仁 #- URL

いちじくだぁ~

昔は庭にあったZet!
勝手にもいで…おやつみ鯛に喰ったっけなぁ~

ジャムでSKY?E~ね~

いちじくを赤ワインで煮ても…美味C~C~Come-on-baby!

…糖分…(汗

  E店長 #- URL

おはようございます!
同じくおばあちゃんの家の庭にあって
弟と木に登って収穫して食べたけど
店頭で売っている物より小さかったような記憶
いちじくは婦人病にいいて聞いたことある
誰か届けてくれないかな~ポチ

何時に食べたの?  鷲谷芝嵐 #roOum4UQ URL

イチジク何時に食べましたか?
もちろん1時・・・・
くだらないこといってゴメン。

仁さんへ  ちか #- URL

> いちじくを赤ワインで煮ても…美味C~C~
> Come-on-baby!

おおぉ~~そうなんですか~!
美味しそう~~~~(*^^)v
でも糖分・・・なかりありそうな・・・!!

E店長さんへ  ちか #- URL

昔はイチジクの木ってありました~~!
でも、今植えても虫がついちゃってなかなかむずかしいです~~!
婦人病にいいんですね~~!
応援ありがと(*^_^*)

鷲谷芝嵐 さんへ  ちか #- URL

いちじく・・・・1時!
うけましたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃♪
また遊びにきてね!!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/189-539b2e1c
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
