

健康診断をうまく切り抜ける裏ワザ~!!



健康診断をうまく切り抜ける裏ワザ~!!

これから健康診断の季節になりますね~!
日ごろの不摂生を悔やむ前に・・・!

その1
  中性脂肪対策として・・・・私も気になりますが・・・!
  健康診断の3日前から、脂っこいものや、甘いもの、アルコール類を控える!

その2
  高血圧対策として・・・
  1週間前から塩分の摂取を控え、診察室に入る前から深呼吸を何度もしておく!
  

その3
  肝臓に関する数値(GOT.GOT)など気になる方・・・!
  1週間以上前から飲酒量を減らし豆腐・納豆をよく食べましょう~!


・・・・といろいろあげてみましたがおでんくん
    

普段から、こんな感じで気をつけてると、健康診断もなんなくパスなんではないでしょうか?

再検査・・・なんて書かれてるとドキッとしますね!

あっそれから前日は睡眠は十分にとって出かけましょうねうちわ





でも最近の医学技術の進歩は凄いので・・・・ごまかしがきくかどうか・・・
異常があれば必ず見つかると覚悟して出かけた方がよさそうかもハート

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/195-1de84728
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
