

病院の中では・・・・!



病院勤務の私は明日から3連休~!
うれしいです~~~~マーク

最近土日の救急患者さん~なぜか犬に咬まれた方が多くて~

夏場はまむしだったのに、秋になると犬~!?

田舎の病院なので・・・このような患者さんが多いのかしら・・・!

今までの私の病院勤務の中で一番強烈だったのは・・・

ある救急当番での勤務中~にこちゃん☆

救急車で運ばれた、身元不明の患者さんが、急死・・!

そんなとき、先生からコンピューターの調子が悪いと呼び出し~~
そ・そこに先ほどの患者さんが・・・!

え!?まさか、さきほどの身元不明の・・・!
ぎょっこんなところで仕事とは・・・と思いながら、先生からの
お問い合わせの件は無事終わり・・・ホッっとしてまた事務室に帰りました。

結局身元はわからなかったそうです・・・。

病院の中では、いろんな事が起こり、いろん人生があるんだな~と思います

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/196-91f5d5c0
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
