スポンサーサイト


あとはひたすら食べるのみ・

今日もいちじくたくさん頂きました~~~♪

ご近所にも配ったし・・・あとはひたすら食べるのみ・・・サツマイモ




彼岸なのでお墓まいりに~!

その帰り、きれいな風景に出会ったので、つい撮ってしまいました~カービィ

さてさて・・・いちじく甘いよ~~~♪

また2キロは太るかしら~あはは
スポンサーサイト

comment

  smile・N #- URL

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
私も、お墓参りに行ってきました。
イチヂク・・・美味しいですよね。
でも、食べ過ぎには注意!(笑)

いちじく・・・  ありんこ #- URL

食べた事ないです。
挨拶遅れました
こんにちは~、ありんこです。

いちじくはいまだ食べた事も
触った事も無く、死ぬまでに食べておきたいもの
ベスト20ぐらいに入ってます

今年は探して食べてみようかな?

応援っス☆

  エル@日本一稼げないアフィリエイター #k4p9tOO6 URL

こんにちは
エルです^^

きれいな風景ですね
どこですか?

癒されます

また遊びにきます^^
応援ぽちっ

smile・N さんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!
食べ過ぎに注意!ですね~
これから、本格的な食欲の秋ですね!

ありんこ さんへ  ちか #- URL

是非!探して食べてみてネ!
スーパーでも売ってるよ♪
いちじくの皮っておしりから、むいて食べるんだよ~~!
・・・参考までに(*^_^*)

エルさんへ  ちか #- URL

訪問ありがとう~!
ここは、瀬戸内海、生口島と大三島にかかっている、多々羅大橋なんですよ~!
向こうに見えるのが大三島です。

私は海が好きで、海をみると、癒されるし、気持ちがホッとしますね!

また遊びにきてくださいね!
応援ありがとう~~!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/200-7d02e634
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
