

おひさま と びょうき・・・!?



おもしろ記事発見したよ~~アイコン名を入力してください


太陽活動と病気の関係!!


太陽には黒点っていうのがありますね。
その近くで、爆発が起きると地球の磁気が乱れます。


この磁気のみだれが、人間の体にも影響を及ぼすんですって!


データーで実証済みだそうです赤カブ


まず。。。心拍数のみだれ


このため、心臓マヒ・心筋梗塞・高血圧などの病気を
持っている方は要注意だそうです。


旧ソ連では、市営の太陽医学サービスで、
循環器系の病気の患者に注意をうながしているそうですよ~



こんな警報日本では、まだまだないですね~。



その他にも精神分裂の患者数も太陽活動の周期によって増減するそうです~

太陽と磁気と人間の体・・・・つながりがあるなんて~以外でしたにこ 

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/224-0baf06f3
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
