スポンサーサイト


今日は娘の24歳のお誕生日でした~~~!



今日は娘の24歳のお誕生日でした~~~!

  ☆⌒★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★⌒

でも結婚して遠くにいるので、心ばかりのプレゼントと・・・・あっぷる。

孫も今月2歳になるので、ダブルのプレゼントを送りました~ハート♪+

ついこの前!?

にこ娘を産んだのに・・・その娘がまた子供を出産~!

その孫かかわいくてしかたがないわたし・・・!

本当に月日の流れるのは早いです~~

だんだん・・・ばあばになりつつあるわたしです・・・HW金髪T
スポンサーサイト

comment

  ◆ 静香 ◆ #- URL

v-25娘さんのお誕生日おめでとうございますっ

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

みんなHappyでこれからもいっぱいイイ事が
ありますようにっ☆

  フイッシング父ちゃん #- URL

ゆうゆさんは「ばあば」になったんだ。
いつまでも、元気なカワイイ「ばあば」でね♪

  E店長 #- URL

ちかさん、娘の孫ってやっぱりかわいい?
息子の嫁はそう言って2人連れて実家に行ったきりです・・・・・
来年3月娘に孫が生まれますが
可愛がりすぎて二の舞にならないように気をつけなきゃ・・・!!3ポチ

静香ちゃ~ん  ちか #- URL

お祝いしてくださって感激~~(*^^)v
ありがとう~~

静香ちゃんにもいっぱい幸せがきますように!

フイッシング父ちゃん さんへ  ちか #- URL

きゃ~きてくださって感激~!
いとしのサポちゃんもいっしょかな!(^^)!

そうなんです~~私はばあばなのですよ~♪
またサポちゃんと遊びにきてね!

E店長さんへ  ちか #- URL

かわいいよ~娘の子って!
かわいがり放題だもん(●^o^●)
絶対に二の舞まちがいなし!!!

お孫さん楽しみですね~!
元気なかわいい赤ちゃんが生まれてきますように~~(*^^)v
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/225-4ce102d3
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
