スポンサーサイト


明日は温泉とふぐ旅行~~♪



明日は週末~~~!!うれしい~~~、螯rヲW、J、O

いよいよ明日は、前々から計画中だった、山口に温泉とふぐ旅行に言ってきま~す!

実は、今年銀婚式・・・結婚25周年のおめでたい!?年なんですはあと

よく25年も一緒にいたもんだわ~


今では、空気のような存在で・・・


完全な私の保護者となっておりますきらん

これからもっ!よろしくということで行ってきま~~す!


うまくいけば、携帯から旅行の風景などなど、


ブログ更新できるといいな~って思ってますアイコン名を入力してください


ただいま準備完了~あとは出発を寝て待つのみでありま~すリボーン


見にきてネあっぷる。
スポンサーサイト

comment

旅行、お気をつけて^^/  コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA URL

温泉&河豚、いいですね~w
私も昨日、天然河豚食べに行きましたが、もうおいしい季節になってましたよ。
11月に入らないと、天然物は白子がないので、ちょっと残念でしたが、味は良かったです^^

コンドウさんへ  ちか #- URL

天然のフグ食べられたんですね~♪
ますます楽しみになってきました!!
ありがとう~
行ってきますね!!

  E店長 #- URL

ふぐ!美味しそう!!
本場の山口県まで!いってらっしゃい!!
銀婚式おめでとうございます
いつまでもお幸せにv-238

E店長さんへ  ちか #- URL

ありがとう~~!
いつもE店長さんには、いつもきてくださって本当に感謝です~♪
明日はおいしいフグ料理ブログに載せるよう
頑張ってみます~~♪

  aki #- URL

銀婚式ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

温泉にフグ・・・そして角島観光
楽しんで来てね。
携帯からの更新~チェックチェックしますよ☆彡
いい思い出作ってきて下さ~ぃv-238

  fuyu #mQop/nM. URL

結婚25周年おめでとうございますv-25

ふぐとv-48楽しみですね~。
山口は母親の故郷で、私も子供の頃によく遊びに行ってました。
いいトコたくさんありますよね~。

ブログ楽しみに待ってまーすv-10

aki ちゃんへ  ちか #- URL

とうとうきました~~!
おおはま食堂!!じゃあなかった・・・!
角島温泉ツアー~~♪
もちろん「おおはま食堂」要チェックでいきます~♪
お祝いありがとう~~感激です♪
akiちゃんにも幸せたくさんきますように!

fuyuちゃんへ  ちか #- URL

お祝いありがとう~~♪
とってもうれしいです~~!
楽しんできますね!
fuyuちゃんにとっては、山口は思い出の
地なんですね~!
fuyuちゃんにもいいコトたくさんありますように♪

  さんちゃん♪ #- URL

銀婚式の記念旅行♪
楽しんで来てくださいね^^
美味しいフグに温泉☆
日記を楽しみに待ってます^^

ウチは蒜山へ行ってきました☆
銀婚式はまだですが^^

  くるぶし花子 #- URL

25周年おめでとうございます~♪
きっと素敵なご夫婦なんだろうなぁ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきてこっちまでハッピーな気分になりました^^

さんちゃん♪さんへ  ちか #- URL

コメントありがとうございます~♪
先ほど帰ってきました~(*^^)v

蒜山行かれたんですね!!

やっぱり旅行はいいですね~!

くるぶし花子 さんへ  ちか #- URL

コメントありがとうございます~♪
そして、お祝もとてもうれしいです~!
おかげ様で、旦那とけんかもすることなく
無事いくことができました(*^_^*)

やっぱり旅行はいいですね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/226-2e19e37d
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
