

大変なんです~~~~!!!

ラティオス

今日、携帯に娘から、大ちゃん(私の孫)の骨にヒビが~~~~~のメール!!

なにやら~変なこけかたしたらしい~~~クフフフフ

まだ2歳の小さな足にギブスが~!

2週間この状態・・・・2歳児にはけっこう辛いものが・・・


歩くのが超楽しい年齢なのに~ストレスたまるでしょうに~~絵文字名を入力してください
お母さん(娘)、ちゃ~んと見てやってくださいましまし~~!

遠く離れているので、すぐに行ってやれないのが残念です・・・・!

・・・・っと”ばあば”の独り言・・・でした~・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

comment

  コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA URL

子供だからといって油断してはダメですよ!
素人考えですけど、いい医者に見せないと、子供は成長してるから、成長を妨げるようなギブスだといけないのでは?
お孫さん、お大事に!

コンドウさんへ  ちか #- URL

ありがとうございます~!
よ~~く娘に言っておきますね(●^o^●)
でも歩けないのがかわいそうです~~!

お大事に。  イトウシン #- URL

2歳でギブスは、かわいそうですね。

友達の所の子供の2歳児もこの間、
釣り場でクーラーに手を挟めて、
大変でした。

その頃の子供って、目を離したうちになにするか
わからないから大変ですよね。

お孫さん、お大事に。

イトウシンさんへ  ちか #- URL

ありがとうございます~!
今は本当に目が離せない時期ですね!
今日はお絵かきなどして、おうちでおとなしく
遊んでたようです(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/236-dc5b9a57
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
