スポンサーサイト


私のお勧め~~アジの・・・・・!!



今晩のおかずは・・・

この前の旅行で、下関唐戸市場で買った「アジの開き」でしたアイコン名を入力してください

な・なんとみかけは、普通のアジの開きですが・・・

超~おいしかった~~絵文字名を入力してください

身は厚くてほっこり!丁度いい加減の塩味~♪

いつもスーパーで買うのとは、全く違った~~~!!

唐戸市場でのアジの開き~~お勧めですよぉ~くつした

1匹・・・250円でした!!安っ♪
スポンサーサイト

comment

  フイッシング父ちゃん #- URL

関アジ・関サバは美味しくて有名ですね。
昨年に九州で食べたきりなんで、
久しぶりに食べたいな~。
ゆうゆさんは、最近美味しいものばっかり
食べてませんか?

  aki #- URL

おはよう(*^д^)ォ'`ォ'`♪
わぁ・・アジの開き美味しそう
aki大好きなんよね*。:(人´v`*)
唐戸市場寄ったら~akiも買う買う
ぇ~っとね!前にこれウマ~イと思ったのが
サバとかイワシのぬか炊き☆
初めて食べて感動したっちゃんv-218

お孫ちゃんのケガは大丈夫?
離れて暮らしてるとなおさら心配だねΣ(゚Д゚*)

  お松 #- URL

うおおおおお~、あじ、うまそ~!!
焼き魚大好き!日本人に生まれてよかった!(笑)

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん  みささ #5j0qORUQ URL

こんばんわ^^

アジの干物って美味しいですよね
ご飯食べたのにお写真拝見して
想像して(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
家も明日 アジの干物にしちゃいますw

フイッシング父ちゃん さんへ  ちか #- URL

そうなんです~!
最近おいしいものばっかりで幸せなんです~♪
・・・・が・・・体重計に乗るのがこわいので乗ってません(>_<)!!

aki ちゃんへ  ちか #- URL

アジおいしかったよ~~!
今度職場の同僚が唐戸市場に行くので、
買ってきてもらおうと思ってます♪
サバとかイワシのぬか炊き☆も、要チェック
なんですね~(●^o^●)
おいしそ~~!

お見舞いありがとう~。
今日はお絵かきなんかして、遊んでたみたい
です~(*^_^*)

お松さんへ  ちか #- URL

焼き魚おいしいですね~~!
特に日本酒なんて最高~~(*^^)v
本当に日本に生まれてよかった~って私も
思います(●^o^●)

みささちゃんへ  ちか #- URL

きてくださってありがとう~~♪
アジおいしかったよ~~(*^^)v
この前、下関の唐戸市場で買ってきました!!
焼き魚はおいしいですね~日本酒なんて最高です(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/237-3d88ab0e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
