スポンサーサイト


医者不足は深刻です~~!



私がいつも病院勤務で思うこと・・・

日々の受付の、バタバタ~~~!
どうにかならないかしら~~午前中は忙しすぎるわ~!


こんなんじゃ~患者さんにもゆとりを、持って接することなんてできないし・・・うっ...て顔

人手不足っていうのもあるんだろうけど・・・
どうかな!?っていつも思います。



私の理想は、受付はホテルのフロントのような感じで・・・


明るいフロアーでくつろぎスペースなんかもあったりして~
病院全体がゆったりした感じが理想的・・・・!


今こんな病院が増えてる中、我が勤務の病院は無理ですね~!


なんせ、病院収益があがらないんですから・・アイコン名を入力してください

一番の原因は医者不足ですね~~!
定年過ぎたドクターが2人も・・・・若いドクターがなかなかいないらしいです~。

田舎だから・・・若いドクターは、ほとんど都会に行ってしまうんでしょうねイライラ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/238-26c60f25
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
