スポンサーサイト


ば・ばあさんがぁ~~~!!



今日病院で、ばあさんが行方不明になったのよ~~~!

認知症の方で85歳、家族の方が連れてこられて、診察・・!
帰ろうとすると、ばあさんがいないのに、家族の方が気づき大騒ぎ~!!

私たちも、トイレやエレベーターなどなど、探してもいない。。。

しばらくして、家族の方が、「病院の近くの○○店におったわ~」
・・・・ということで一安心(*^_^*)

どっと疲れが・・・・絵文字名を入力してください


時々、こんなことあります~。

入院患者さんが、突然いなくなって、捜索願いをだしたりっていう事もありました~。

本当に病院の日常はいろんな事が起こります~ハート
スポンサーサイト

comment

こんばんは  コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA URL

ばあさん、見つかってよかったね。
俺は、じいさんにやられて、きみは、ばあさんにやられて・・・><
なんか笑えるねwww

コンドウさんへ  ちか #- URL

ほんとね!
爺さんもばあさんも人騒がせですね~!
まったく....!

  E店長 #- URL

おはようございます!
認知症・・・明日はわが身と心得て
ちかさん、対策方法教えて~!!

  みささ #- URL

お疲れ様でした。

もう亡くなっちゃったけど
家の祖母も痴呆症で
よく行方不明になってたわ
ほんと看護するほうも大変よね(^^;

  aki #- URL

ア・ハ・ハっ。
笑い事じゃないけどばぁ~ちゃん見つかってよかったねv-407
最近、身近に痴呆症で入院したんだけど
色々と大変みたぃ。うちの義父も75過ぎてるからヤバイかな~!!!

E店長さんへ  ちか #- URL

認知症~若くても油断は禁物!!
でも普通の物忘れは大丈夫そうよ♪
対策方法~気になりますね(*^_^*)
早速記事書いてみますね♪

みささちゃんへ  ちか #- URL

旦那のおばあさんも、薬の影響で
一時期認知症になったんですよ~。
その時、目が離せなくて、困りました!
行方不明になると本当にまわりの人に迷惑かけることになるから大変ですよね!
でももう、亡くなりましたけどね!

aki ちゃんへ  ちか #- URL

うんうん、見つかってよかったよ~!
見つからなかったら、警察にいうところだったわ~!本当に人騒がせです(>_<)!
お義父さん、いつまでも、しっかりして元気でいてほしいですね(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/241-ba24cfb1
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
